回答受付が終了しました

日向坂は、ひらがなけやき時代長濱ねるが途中兼任解除となりましたが、

回答(3件)

0

ひらがなけやきのメンバーを欅坂と兼任とするような発想は当時あったような感じでしたが、実際にはいろいろあったみたいで実現しませんでした。 当時欅坂はサイレントマジョリティーのヒットでとても忙しかったので、ひらがなけやきとの兼任という感じはしませんでした。 たぶんスタッフさんもそのようなことは考えていなかったと思います。

0

いやいやねるが兼任した理由を知ってます? ねるはもともと欅のオーディションを受けてたけど、途中で親に止められて辞退した。それに納得できなかったねるがひきこもるようになったのを見かねて親が運営側にやり直させて欲しい的なニュアンスのことを伝え、欅に加入。でもそれじゃ不平等だとひらがなができた。ねるが普通に加入してたらできてなかったグループですよ?他のこがひらがな兼任するわけなくないですか?

1

長濱さんが兼任解除になった一番の理由は体力的なものです。 当時はひらがなけやきの仕事も徐々に増え、特にライブの練習等殆ど当日しか参加できない状態でした。 勿論満足いくパフォーマンス等できる訳も無く、長濱さんはとても悩んでいましたし、体力的にも限界でした。 そんな状況を運営が判断して、欅坂専任になったと思います。 ですから、欅坂とひらがなけやきを兼任は現実的に厳しかったです。

1人がナイス!しています