ID非公開

2021/1/24 2:16

22回答

YouTuberのパオパオチャンネルさんが復活したと話題になっていますが、なぜしばらく活動休止されていたんですか?

YouTube | 話題の人物239閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにお二人とも人柄が良さそうなのが滲み出てますね。 気になったので見てみます。

その他の回答(1件)

0

1/23の動画を見れば全て分かりますが… 元々個人で活動していた2人なので、 パオパオチャンネルに集中しちゃうと自分のことを考える余裕がなくなった、と言ってました。 ぶんけいさんは元々会社経営もしていて 休止中には本を出版したりアパレルブランドを立ち上げたりしていました。 @小豆ちゃんは 本を出したり、個人のYouTubeチャンネルを作って活動したりしていました。 パオパオチャンネル以外に個人でやりたいことがあったから休止をしていました。 グループでも個人でも活動してるYouTuberさんはいるけど、それはすごいことで 自分は不器用だから出来ないと。 好感度については 私はパオパオチャンネルのファンなので 良くしか見えないかも知れませんが… 1年8ヶ月もの間活動休止をしていたのにその期間でチャンネル登録者数が20万人近く増えてるんです。 それって、それだけの人が動画を待ってたってことだと思うんです。 しかもプレミア配信では10万人が見ていました。 現在急上昇1位と2位はパオパオチャンネルです。 好感度は高いと言えると思います。