マッサージで、他人と密接に関わる仕事をしてますが、

補足

長年悩んでた不眠症は改善したのに、 他人と関わった後は急に、 首周りがモヤモヤして 眠れなくなることがありますので 気になってしまいます

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ハーブやアロマは、信じられない位強力であったりする これを使うのも良い方法 ハーブをたっぷり染み込ませた線香が、インド香であり非常に強力 女性霊能者は、皆インド香を焚く 写真は代表銘柄、チャンダン香。(HEM社プレシャス・チャンダン) ダイソーでも手に入る 非常にパワーが有って、香りも良い 懐かしい寺院の香りがする 花の甘い香り(プレシャス)に、インドヒノキの引き締まった香り(白檀=チャンダン)がブレンドされた香りの重層構造

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、親身に詳しくご回答頂き、ありがとうございます 参考になりました

その他の回答(7件)

0

こういった質問ってありますって答えて欲しいだけだし、 オカルトを好きか嫌いか、 霊を信じるか信じないかってだけの問題なのでは? マッサージ師の中では、悪い気をもらったとかって話をよくする人がいます。 でも私は、良い気を与える太陽のような気持ちで施術しようと常に心がけてるので、他人の性にする前に、自分の体をほぐしたり、しっかり休憩したりしてます 単純にマッサージが下手で、肩や首に力が入ってるだけじゃないですか? 自分が太陽と思いながらマッサージするのと、 人に悪い気を貰うかもって思いながらマッサージするのとどっちがいいですか? 受け手の人が感覚が鋭い人なら上記の違いで、心地よさは大きく変わります。 もし悪い気を貰うかもなんて、しょうもない事考えるなら、人にマッサージなんてしない方がいいです。 相手がかわいそうです。

0

あなたにとって嫌な回答ですが、たぶんマッサージはそのリスクが高いと思います。だからこそ普段から対抗策はしておくべきでしょう。

1

ありません。 ウイルスならば、うつされることありますけど。 自分の体調不良を「霊が憑依した」とオカルトで解釈したくなる気持ちは分かりますけど、そういうの、ないっすよ。 気にしすぎてると、そのうちスピリチュアル屋に全財産もってかれます。気をつけてね(*^^*)

1人がナイス!しています