興味本位で調べてアダルトサイト動画を見ていたら、誤って年齢制限の20歳未満ですか「はい」、

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにありがとうございます ♀️ ♀️ ♀️ 何度も答えていただいて、不安が減りました。 もう、今後絶対こんなのには引っかからないようにします。 とても助かりました。

お礼日時:1/24 10:19

その他の回答(1件)

1

無視して大丈夫ですよ。 その発送中止の連絡をさせるのが目的です。

1人がナイス!しています