ID非公開

2021/1/24 10:45

44回答

バイト先の先輩に

補足

私も先輩は女で 恋愛相談乗ってもらってたって感じです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます! お金をかける=いい人ってきめるのは軽率 というのがすごく腑に落ちました

その他の回答(3件)

0

甘えるってどういう程度を言ってるのか…? と、思いました。 何でも支払わせて、男性側の性的な要求にも すぐには応じず、焦らして焦らして 待たせて… その方が落としがいが、あるってことなんでしょうか? ちょっと意味不明。 まぁ、経済的にもメンタル的にも 余裕があるんだろうなぁとは 思いますが。 世の中の男性が、みんな、その先輩の言う通りだとは思えないですね。

0

はじめまして。 自分を魅力的に見せたい、格好つけたい、とか貢ぎ癖がある人たまにいますね。 後者ならメンヘラ気質や恋愛体質でめんどくさい男多いです。それかただのヤリモク。 前者は、本気ならそんな事言わないヤリモク。それにお金や時間かけて尽くしてるのにと、相手が尽くしてくることも望んでくると思う。 まぁ、僕の意見なんで参考程度に 笑 わがままじゃないと思いますよ! 分かんないなら本当に好きかどうかとかは付き合ってから見極めてもいいんじゃないですか? ある程度わがまま聞いてくれて、愛されているなら自分も心開けるようになると思う。

ID非公開

質問者

2021/1/24 11:46

回答ありがとうございます! 世間話みたいな感じで、私を責めるために言ってないのもわかるのですが たまにお金の話をしてくるので 付き合ったら言われるのかなとか思ってしまったり… 本当にそんなつもりないのはわかるんですけどね。 もしあなたが本当に好きだったら どういう行動しますか? 可能でしたら教えてくださいm(__)m

0

その先輩はそんな女の人としか付き合ったことがないのでしょうか?^^; 質問者様の、それを理由に付き合うのは嫌!!が普通なのではないのでしょうか?あくまでも私の意見ですが、私はそんな恋愛いやです。駆け引きは多少あっても全然可愛くおもえますが時間を費やすのはいいとおもいますが、お金を沢山費やすのは、お金が尽きたとき用無しでポイッとされるきがしません? お金も時間も費やして成就した愛は本物ではないんじゃないかなとおもいます。 お店の女の子を射止めたいのであれば少しべつかもしれませんが… すみません、通りすがりの回答です^^;

ID非公開

質問者

2021/1/24 11:43

回答ありがとうございます! すみません、こちらの先輩は女の先輩です やっぱりそうですよね、 どうやって本当に好きか見極めるとかなにかありますか??