ID非公開

2021/1/24 11:32

66回答

モテたくて自分磨きをして、ある程度見た目が良くなっても、周りの人はいちいち声に出さず、あの人美人とか、イケメンとか、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それは確実に分かっていいですね。回答をありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

声かけられるようになったとか、相手が笑顔になったとか、それらに敏感になったとか

0

ID非公開

2021/1/24 11:46

前は全く人から声かけられ無かった人が自分磨きした結果、いろんな人から声かけられる様になって かっこよくなったとか可愛くなったとか言われる 人ってやっぱ見た目なんだなってのがよく分かる

0

太っていた時・垢ぬけてなかった時には、「肌が綺麗」が褒め言葉でした。 痩せて、綺麗になってからは、「綺麗」「美人」「可愛い」が褒め言葉になりました。 最初に飲み会や遊びの誘いが増えました。そしたら友達が増えて、告白も増えました。ついでに旦那もゲットできました。 死ぬ物狂いで努力して結果を出せば、世界が変わります。 道を歩くだけで、分かります。一番わかりやすいのは、何処のお店に行っても、店員さんに話しかけられまくります。

1

告白されたりだとか、女子だったら友達から「なんかめっちゃ可愛くなった?」みたいなこと言われたりします。なので、わかるんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています