カルティエのサントスデュモンのボールペンは時計のサントス持ってないと、アンバランスですか?

その他の回答(1件)

0

そこは、特定のブランドでまとめるとか、トータルコーディネイト的に、まとめてみるかどうか?!でしょう。 好みの問題ですし、それはそれ、これはこれと。 私は、ブランドサントス・ドゥ・カルティエを愛用ですけど、手帳のボールペンは、カランダッシュを使ってました。 鉛筆みたいな六角が良いです。 とは言え、シャーペンも欲しいな、ボールペンも欲しいな、小さいモノも便利だな~ 手帳のサイズも小さいし、なんてなれば、適当にそこら辺でゼブラとかで、小さいサイズをセットにしてたりもします。 カランダッシュのボールペンは、姪っ子にあげちゃいました (w ウォーターマンとか、万年筆も何本があるけど、結局、使ってません (w

AirBorne様、こんにちは。カランダッシュ綺麗ですよね!僕は時計はもうサントス買うお金ないので、今はモンブランのボールペンとエルメスの万年筆をエルメスのアジェンダカバーに使っています。万年筆結構使ってます、エルメスのケープコッドは持ってます。今いいの聞きました、カランダッシュ候補で探してみます、他によさげなの知ってたら教えてくださいませ!?