一言下さい!ゴリクマレシピ!?

画像

ベストアンサー

0

こんにちは! 「cherry」さん! コメントをありがとう ございます(^-^) クリームパスタの投稿 です(^^;) 全ての御方様へコメントを返せないうちに削除されておりました 応援コメントを頂けて とても嬉しく想います ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんコメントをありがとうございます(^-^) 今回は「cherry 」さん!に! 「那謨」さん!も何時もありがとうございます(^-^) 励みになります!

お礼日時:1/29 16:37

その他の回答(1件)

0

おお、シンプルで良いですね。 スパゲッティーは、食べ終わった後に皿にソースが残らないのがイタリアの常識(これは、本当に一言言う人がいる位)です。 これは、この前のと違って、そのセオリー通りで、非常に好感が持てます。 美味そうな一品です。

こんにちは! 「那謨」さん! コメントをありがとう ございます(^-^) 「イタリアの常識」 そうなのですね(^^;) 今回はキチンと盛り付けてみました! お褒めも頂いけ、とても 嬉しく想います(^^ゞ