回答受付が終了しました

イヤホンの修理についてです。

ポータブル音楽プレーヤー | Amazon15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(4件)

0

中華製とか色々書いてる人がいますね(^o^) MOMENTUM True Wireless2は発売されてからまだ1年未満ですから、正規品ならば全てメーカー保証の対象です。 Amazonで購入したからAmazonを経由する必要もありません。 以下、SENNHEISERのサイトに依頼方法が詳しく記載されています。 修理代金については内容により変わりますので何とも言えませんが、自然故障ならば保証期間内として無償で対応してくれます。 https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.FAQ.html

0

保証期間内なら販売元(Amazonではない場合) 販売元Amazonの場合=Amazon 保証期間外=新しいの買った方が安い 意外と修理代は高い

0

イヤホンの取説に、修理の場合の連絡先が書かれていませんでしたか?

0

中華製ですよね?修理は諦めて買い直しとなると思います。 でも一応、購入先(出品者)に問い合わせては? 購入してから3ヶ月以内なら代替品を送らせるか返金 させられますよ。