高知県(高知大学周辺)のアパートで地下水を水道として使ってあるところがあると聞きますが、安全面とかどうなのでしょうか?

賃貸物件23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しいところご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:1/24 17:49

その他の回答(1件)

0

水質検査さえパスすれば飲料水として使えますよ。 飲料不可だったとしても、上水とは別に井戸水を散水やトイレのみに別途ひいている施設も多いですよ 病院とか…老人ホームとか… そういう知識があれば住宅にフィードバックする方もあると思います。