ヤフオクで落札後、かんたん決済ができない場合、相手に支払い方法を変更してもらうことは可能でしょうか?

決済、ウォレット | ヤフオク!23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/24 19:20

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに教えてくれてありがとうございました

お礼日時:1/24 19:37

その他の回答(1件)

0

かんたん決済が使えないなら、口座振り込みしかないかと思います。 相手にれんらくしたらよいと思います。 自分なら、相手の評価をみてよっぽど低くなければ、その場合口座振り込みをします。