突然ですが、2年前におばの家で飼っていた犬が亡くなりました。私は小学生の頃から霊感が少しあり様々な不思議体験をしてきたのですが、その犬がなくなってから今日まで月に何度か犬が夢に出てくるようになりました

ベストアンサー

0

こんなに詳しく説明して下さりありがとうございます!! 予知夢や顔が見えないのは過去に数回あります。霊的体験は昔よくこっくりさんとかをやっていたので何度もあります。超能力的体験はオーラが見えたりとかです。 「霊夢」という言葉は初めて聞いたのですが、どう言った夢なのでしょうか?よろしければ教えて下さると嬉しいです。(調べてみたけど出てこなかったので…)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます!この文を何度も見返して今後不思議な夢を見た時の参考にしようと思います

その他の回答(2件)

0

簡単に言うと、おばさんには霊感が無いからだと思います。ラジオやテレビと同じで、受信できる人でないと見えないでしょう。

でも過去に夢に何回か出てきたり、お盆にはお腹を踏まれた感じや勝手に水が流れたりとかもあったそうです!霊感がなくてもたまに現れてくれるのですかね…?

0

人は見たい夢は見ることが不可能です。 私もどんなに愛していても、パートナードッグの夢は見ません。 それで私は犬の事をそんなに好きじゃなかったのか??と悩むのも無理があります。 よくわからないけど、数10年前の初恋人が夢に出る時もあり、何の予知夢?とか思ってしまうけど、記憶は全て覚えているが、ランダム再生するモノです。