ID非公開

2021/1/24 22:01

22回答

女性です。bcaaとグルタミンとプロテインについて質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変分かりやすく教えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

効果などないです サプリなんてそんなもんです いい体してるやつが、オススメです!ってしてりゃ売れるわけです、ダイエット系と同じです。 サプリは薬品ですか?違いますよね 効果保証などゼロです。 色んな説が?当たり前です、騙せば儲かるからです オススメしてるやつも、僕には、わたしには、と、逃げてますよね 僕には必需品です!とか笑 サプリCMは必ず(あくまで個人的な感想)と小さく小さく出てませんか? そういうことです 頭使える人はゴミサプリより健康的な普通の食事をします フィットネスプームで餌食になるのは、ショボ区、シャバい、雑魚だけです

下のは完全にマニュアルに騙せれた雑魚です あーいう馬鹿は、自分のしてることが不安なので他人を巻き込みます クソ雑魚は懸命にサプリ推しをしてきます 理論でも実体験でもなんでもなく、ネットでサプリ勧めてるページのまんま洗脳が下の雑魚です