女性の方にキャミソール(ブラトップ)について質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

納得しました!ありがとうございます。女性の方は色々大変ですね 女性は他でお金かかるものや考える事が多い分、それを正しく理解して大切にしていこうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早いご対応有難うございます!

お礼日時:1/25 1:50

その他の回答(1件)

0

華奢だからだと思いますよ。 ブラより動きやすいのでブラトップ使う人多いです。 私はブラジャーは締め付けがあって息苦しくて苦手です。 デートのときでもなければブラはつけませんでした。 彼女にどうしてもブラジャーつけてほしければ、プレゼントするからって言ってあげればいいんじゃないですか?