ここから本文です

ダブのシャンプーのCMの女性は語尾を伸ばし過ぎですよね?あと中年のおばさんが...

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:14:26

ダブのシャンプーのCMの女性は語尾を伸ばし過ぎですよね?あと中年のおばさんがよく語尾上げするのはなぜですか?昔はちゃんとしゃべっていたはずなのに。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:16:34

何かを補っているのだと思います。明日は我が身・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/513:33:11

めっちゃ、キモい~、、CMですね。
_________________