☃*:*:*ホーリー✧雪女の自由帳*:*:*☃

画像

雑談 | 投稿練習153閲覧

3人が共感しています

回答(29件)

1

雪女と言えば昔話に出てくるイメージです( *´艸`) ありがとうございます!

1人がナイス!しています

れいなちゃん( 〃▽〃)♡ こんにちは(✧ᴗ✧)✰ 昔話に出てくる雪女をイメージしますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

ホーリーさん、こんにちは(^-^)/ 可愛らしいイラストですよねぇ((o(^∇^)o)) さて質問の答えですが、昔話やと怖いイメージがあったけんど…、アニメとかでやっぱ綺麗とか可愛らしい感じに今は思いますね(^o^)/ 幽遊白書のゆきなや、ぬ~べ~のゆきめはホント好きでした(*´ー`*) それでは、今日も良い一日を~\(^o^)/

えおとさん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ 確かに雪女って怖いイメージしますね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 「幽遊白書のゆきな」や「ぬ~べ~のゆきめ」のキャラクターは可愛さがあっていいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 新しくスレを作りましたので良かったたら遊びに来てね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12237953162 いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

こんばんは、 お久しぶりです。 雪女さんは お綺麗な 女性でございます。 今日もよろしく(^-^)/お願いします。

Jさん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ お久しぶりです(*˙˘˙*)❥❥ 綺麗な女性をイメージしますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

ホーリーさん、こんばんは 雪女のイメージは、 寒色系で幻想的な和風美人というイメージですね。 メギド2世

メキド2世さん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ 寒色系や幻想的や和風美人をイメージしますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃