NICE WORK IF YOU CAN GET ITの永遠久さんの女役完璧でしたよね?

宝塚154閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サロメの時は新宿2丁目にリアルにいそうな見た目でした… 瀬戸さんはオネエ役だったんですか…!? 「○○なのよねーん」 とかいうセリフはオネエっぽいなと思いましたが。 しかしひとこは本当に女性にしか見えず美しかったです。 アイリーンのスチール写真欲しいですが販売されてなさそうです(泣)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/27 7:27

その他の回答(1件)

1

蘭陵王の瀬戸さんは皇太子 れっきとした男性ですよ 男だけど美しいものが大好きなんですよ ひとこアイリーンは1ミリも太ることを許されないようなびっちびちのドレスをきて跳ね回っていてすごいなと思いました…

1人がナイス!しています