ID非公開

2021/1/25 10:12

44回答

いま一番不思議に思ってる事・・ なぜ知恵袋してるのにどんどん馬鹿になってること。 みなさんの不思議に思ってることはなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 10:35

家内なんか門限を一分過ぎたら鍵かけますよ。 おまえイギリス人かって思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう。 ちなみに自分はチーズバーガーがすっき・・

お礼日時:1/25 14:12

その他の回答(3件)

0

知恵袋している時に、本当に物知らずの学生がしつこく罵ってくること。 頭が痛い。 適当にあしらっているつもりではあるが。。。。 本当に馬鹿にもなっている。。。

2

不思議でもなんでもない。知恵袋でBAにする回答は自分の考えに合う内容だから、利口にはならない。 ほんとうに質問者のためになる回答でも、耳に痛い内容であれば、スルーするでしょうし。

2人がナイス!しています

1

(´_ゝ`)知恵袋中毒・・・ムフフフフ・・・

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 10:28

よかったですよね。ガス中毒、薬中毒より 無害、無料ですもん・・・