新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/25 21:40

22回答

顧問の先生に相談に乗ってもらったのですが

学校の悩み14閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 顧問の先生にメッセージ送ることが出来ました ありがとうございましたm(*_ _)m

その他の回答(1件)

1

質問者さんの年齢について不明ではありますが回答がまだ無いようでしたので参考までにお答えしたいと思います。 私は未成年です。学生です。 はっきりいうと、感謝の気持ちがあるのであれば素直に自分の心情の変化について書いてみてはいかがでしょう。 例えば、 今までみんなの迷惑になりたくなくて辞めようと思ってました。でも顧問の先生やみんなの暖かい言葉に本当に助けられました。部活を続けようと思います(部活をどうするかの結論的なことを書いてみるといいかも?)。 また悩むことがあったら相談に乗ってください! みたいなリアルな心の内を書いて感謝に繋げてみたら回りくどくなくてスッと入ってくる感謝になるのではないでしょうか! 頑張ってください応援してます!

1人がナイス!しています