ID非公開

2021/1/25 21:42

66回答

タクシーに乗って樹海の中まで行ってくださいと言ったらどうなりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/26 3:05

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/26 9:24

実話は草ー

その他の回答(5件)

1

道路があるところへは行ってくれるでしょう。そして、お客さん帰りはどうするの? こんなところじゃタクシー呼んでも来てくれないよ!と言われます。

1人がナイス!しています

2

自殺者の遺体があるような場所に「車道」はないだろ。車道が側にあったら白骨化するまで見つからない遺体なんかないだろ。 で、回答。 それはタクドラ次第。降ろして知らん顔するタクドラもいれば、自殺を留まるよう説得するタクドラもいるかも。

2人がナイス!しています