現在、大阪在住で、結婚3年目です。

画像

土地 | 新築一戸建て172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 梅田まで5駅ほどなので便利かと思っていましたが、確かに他の場所へ行く場合は、普通しか止まらないのは、不便ですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が大変遅くなり申し訳ありません。 ベストアンサーをお二方とも選ばせていただきたいほど悩んだのですが、結果的に電車が普通しか通らないこと、ホームが狭くガードが付いてない上に特急がたくさん通ってとても怖く感じたのでこちらの物件は見送ることにしました。駅の情報を教えてくださったこちらの回答をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:3/1 13:27

その他の回答(1件)

0

生まれてずっと大阪です。北摂全般に言える事は車を多用する人には住みにくいという事です。 高速道路、特に阪神高速へのアクセスは最悪です。千里丘は中環と府道14ですね。あとはまぁ内環か…今はコロナ禍なので交通量は比較的少ないですが平時は通りたくないレベルです。 通勤は電車なら問題ないです。よくある北摂の街並みです。

ご回答ありがとうございます。 高速への入り口はとても近かったのですが、駅までの車の渋滞は、ものすごかったので確かにそこは不便かもしれないですね…