東京都、千代田区と神奈川県、横浜市 なら、どちらが都会ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答頂きありがとうございます!

お礼日時:1/26 23:40

その他の回答(5件)

0

当然日本一人口の多い自治体である横浜。

1

千代田区です。横浜市と一口に言っても中区の官公庁街や西区の横浜駅前のようなにぎやかな場所から、タヌキが出てくるような田舎までピンキリです。ひとくくりには出来ないのが横浜市です。川崎市、相模原市も然りです。

1人がナイス!しています