同棲しているカップルに質問です。未婚の方に限ります。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!いつもはベタベタ、ずっと一緒にいるのですが、今日はほとんど会話なかったので気になりました。全くゼロではなかったのですが、ほとんどコミュニケーションなかったのは半年で初めて、他のみなさんはどうなのかと思って聞いてみました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!昨日だけのことだったようです。今日は普通でした。疲れや眠さなどが影響していたようです!

お礼日時:1/27 1:01

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

たまーにあります 仕事で疲れている 精欲のタイミング違いでの不機嫌 生活リズムのずれ 察してが強く不機嫌

ご回答ありがとうございます!今までそんなことなかったのですか、今日はマトモな会話ほとんどありませんでした。 今はお互いバイオリズムが下がっていたのかも知れません。