ここから本文です

転校生って一時的に人気者になったりしますよね?

y_u********さん

2009/3/413:04:38

転校生って一時的に人気者になったりしますよね?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/3/416:22:23

来るという噂だけで人気者になります。
だけど、本人を見るとその人気も急落するときがあります・・・。

質問した人からのコメント

2009/3/4 21:13:59

たしかに。その反対もありますよね・・・(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2009/3/413:42:05

転校生というだけでいじめの対象になる場合もあります。

gui********さん

2009/3/413:26:33

その通りです。好奇心で人気化します。