シニアシルバーの皆さんはここ10年でかなり容姿が激変しましたか?自分は激変と言うほどではなくそんなに変わってない方だと思います。実は最近ビーバップハイスクールに主演されておられた清水宏次朗さんを見て驚き

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

自分自身10年前と比べると体重が16キロ増えた。 ズボンのウエストは72㎝を履いていたが今は85㎝。 頭の毛はフサフサだったけど今は上の方が薄い。 ・・・・・・激変した。

禿げてきてたのかよーやばいじゃん!上の方からくるのはきついなあ。もしカッパみたいに目立つほど禿げてきたらスキンヘッドに俺はするよ。まあ体重はその気になったら落とせるけど他のことは無理やからなあ

0

あまり変わっていないようで30代の娘っ子にしか見えない、と人に言われます。 30歳の時は知らないお年寄りから「成人式は終わりましたか?」と聞かれました。 多分、童顔のせいです。

あ、激変したことが一つ。 髪の毛が細ーくなって、髪が薄くなりました。 このままでは禿げてしまう。 長髪にして上手くまとめると髪が薄いのが分からないのデス(⌒∇⌒)

1

あんまり変わっていないような気もします。 でも、息子と並ぶと年取ったような気分になります。 10年前は、家族の誰よりも小さかったのでちびと呼んでいたのですが、今じゃ中学生で190センチ近くになって、近くに立たれると、こっちが縮んでおじいさんになったような気持ちになります。 女友達に見せると、みんなちびに夢中になるので、見せないようにしています。

1人がナイス!しています

6

自分の顔は毎日見ているので日々の変化くらいしか見えませんが 偶に見る他人の顔は そのブランクの期間での変化を一気に見る 事になるので 激変したように思うのではないでしょうか? ご自身の10年前の写真と今の写真との比較で 現実が見えると 思います。

6人がナイス!しています

そのレベルの話をしてないのわかりませんかね?質問文理解できませんか?頭悪いのかな?おたくは?もちろん比べてますが?文書理解できないほど耄碌してるなら回答しないでね(笑)