車の任意保険について。

中古車34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/26 11:39

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

車検証FAXしてもらい保険加入してから取りに行ったほうがいいです。 保険加入するので車検証送ってくださいとか言えばわかると思います。 自宅にFAXなければ郵送か 加入する保険代理店のFAXに送ってもらいましょう。

0

コンビニで一日500円からはいれますよ。 それで乗って来ればいいですね。

0

車屋に保険担当へFAXを入れてもらうように手配できますので車屋と保険担当に連絡しましょう。

0

車検証本書は必要なくコピーで十分ですし、ナンバーだけでも良い保険会社もあったと思います。 本契約前に保険は有効になりますので保険に入る際に〇日から保険に入りたいと言ってもらえれば大丈夫だと思いますよ。 日にちや時間に関しては、保険会社に問い合わせて乗って帰る時間に保険が有効になる様に調節してください。