俺が女子に告り振られました。 それでその女子は同じクラスです。 振られる前からなんか見られていました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 中学校29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 告ったのは本当なんですけど、 俺の友達がその俺の好きな人に お前のこと好きらしいよ! って言って それで私の事好きなの?みたいな感じに言われて告ったって感じなんですよね。。

その他の回答(2件)

1

告った勇気に拍手! まず、私はその女子が少しあなたのことを気にしている。もしくは気まずいなと思っていると思います。1女の感想です。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 告ったのは本当なんですけど、 俺の友達がその俺の好きな人に お前のこと好きらしいよ! って言って それで私の事好きなの?みたいな感じに言われて告ったって感じなんですよね