ID非公開

2021/1/26 23:06

33回答

歯医者に行って。。 女医さんに思い切って抜いてもらった。 痛くなかた、いやむしろさっぱりした。 なぜでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんでそんなに真面目な回答すの。w

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それは女医さんのテクニックが優れていたのでしょうね。 今は、注射器の麻酔では無く、ネットリとしたローションの麻酔もありますからね。それなら痛くも無く気持ちよく抜ける事でしょう。あと、そのローションですが、冷たいままでは口の中の粘膜に触れた途端ビックリしますから、最近では人肌に温めてからそれに優しく包み込むようにして抜きに掛かるようですよ。これなら痛くないし、抜いた後はスッキリして、その後の治療も予約を詰めて逝きたい気持ちに成る事でしょうね。あと、そこの場所は川崎では無かったですか。この話は最近コロナで大学を辞めた近所の元女子大学生に聞いた話です。あと、歯医者さんと一口に言っても、料金が微妙に違うようです。飲食店では無いのでサービス料とは違うと思いますが。。