3月の下旬頃にUSJに行きます。 初めて行くものでなにを持っていけばいいなど分からないので教えてもらいたいです。 泊まりがけで行きます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。先に回答してくれた方をベストアンサーにしました

その他の回答(1件)

0

1、2:事件/事故/防疫などに対する安全性と、価格は比例します。あと、本当に万が一なのですが、阪神/淡路や東日本大震災クラスの南海トラフの大地震が発生した場合、帰宅にかなりの困難が予測されています。 3:パーク内一食2千~3千円ぐらい。お土産もそれぐらい。土産物袋有料。スマート・フォンのバッテリーには気をつけましょう。 ※事前準備(一般ゲストの入場開始時間の傾向、エクスプレス・パスの事前確保など)がものを言うところ。 ※ものにより利用可能時間帯が事前に決められたものを選択させるなど制限(リミット)が多く、また、同一入場日でも購入日により価格がかわるなど早く確保しないとさらに高額になるような“煽る/焦らす”手法で、キャンセル不可のエクスプレス・パスを販売。 など、季節やお天気などの日程により、待ち時間のふれ幅が大きいのでどうしたものかというところ。 スーパー・ニンテンドー・ワールドは、“密”にして収益確保施設のように感じます。“パワーアップバンド購入年間パスゲストは、遠方休日ゲストの敵”な日々がしばらく続くので、何かしらの準備や今回はこのエリアは諦めるなどの決断が必要かもです。 ともかく、行き当たりばったりしにくいところです。