3月の下旬頃にUSJに行きます。 初めて行くものでなにを持っていけばいいなど分からないので教えてもらいたいです。 泊まりがけで行きます
3月の下旬頃にUSJに行きます。 初めて行くものでなにを持っていけばいいなど分からないので教えてもらいたいです。 泊まりがけで行きます 1 夜行バスに乗るのですが千葉の鼻先から行くのですが、おすすめの夜行バスはありますか?なるべく安い夜行バスを教えてもらいたいです。東京からの出発も可能です。 2 USJの近くに安くておすすめのホテルはありませんか? 3 持ち物。料金。を教えて欲しいです 他に何をした方がいいなど教えてもらいたいです!
テーマパーク・21閲覧
ベストアンサー
>1 日程次第。2500円前後の便もある。 設備内容などはお察しで。 >2 ホテルは複数あるが、安いかどうかは日程と価値観次第。 >3 持ち物?好きなものを持っていって下さい。特に必須なものはありません。 料金?なんの料金でしょうか?バスの運賃、ホテルの宿泊費は日程から検索するしかありません。特に平日、休日で変わってきますので。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。先に回答してくれた方をベストアンサーにしました
お礼日時:1/27 19:18