ID非公開

2021/1/27 0:53

33回答

高3です!!めちゃ焦ってます質問失礼します!!

大学受験 | 大学158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶対受かりますがんばります

お礼日時:1/27 23:01

その他の回答(2件)

0

三重大より鹿児島のが入りやすいと思います。 場所的な面で九州のが行きづらい人も多いと思うので。

0

結局は自分の努力次第なので、 どっちでもいいと思います。 鹿児島県と三重県全然違うので、 自分が大学生活を楽しめそうな方

ID非公開

質問者

2021/1/27 17:00

やっぱりだいぶ違うんですね...教えて下さりありがとうございます。 頑張ります。