ペヤング獄激辛って辛さも痛さも凄すぎませんか?

料理、食材563閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中本のメニューは一部を除いて辛増しができて北極なら10倍、冷やし味噌なら5倍まで無料でアップできるので食券を渡す時に〇倍でと申告すればやってくれますよ~! 4倍くらいからスープがペースト状になっていき、油少なめにするとよりペースト感が感じられます!

その他の回答(2件)

1

どっちも食べたことあります。 獄激辛は辛すぎて味があまり感じ取れないですがマヨネーズいれたら美味しかったです カレー味の方は普通のより少し辛さが抑えられてる気がしますが恐らく辛さレベルではなくスパイスなどが変わってるので人によると思います カレー味なので粉チーズなどかけると美味しく食べれるかもしれないです、自分は最後の方耐えきれなくなってマヨネーズかけて食べました。 ちなみに食べるときに啜ると変なとこにはいって地獄みるので気を付けてください

1人がナイス!しています

1

私もCoCo壱10辛 ヘクプルダックなど色々食べてきましたが 獄激辛ペヤングはキチガイレベルです。 カレー味食べてみましたが後半無理だったのでマヨビームでなんとか完食しました。 辛さで例えると18禁カレーの黒のパッケージと同等ですね。 ジョロキア一本入ってるやつと。

1人がナイス!しています