100均の10枚100円のマスクとドラッグストアで30枚900円のマスクって品質に差がありますか。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。やはり、値段なりなんですね。 私は、マスクが出回った頃シャープのマスクの当選しましたが購入せず、先日も再度当選の通知が2回来ましたが購入しませんでした。ドラッグストアで買うのと比べて品質にさほど差がないと思ったからです。少ししか差がないのだったら100均でもいいのかな??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:1/27 18:58

その他の回答(1件)

0

最近は、ダイソーで日本製7枚入りが税込み110円で売られてる。 中華製7枚入りよりはマシと思いたい。

回答ありがとうございます。きのう、ダイソーにいって10枚いいり100円と7枚入り100円迷いましたが10枚入りを買ってしまいました。7枚入りは日本製だったんですね。きちんと、表示見た方がいいですね。私もしってたら7枚入りを買ってました。