ブイヤベースとは何塁なんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/27 22:43

その他の回答(7件)

1

V(victory)のベースですからホームベースのこと。

1人がナイス!しています

1

勘違いしているようですがブイヤベースとは野球とは関係ありませんよ。ブイヤベースとは軍事用語で海鮮基地(海軍基地)の意味です。キリッ

1人がナイス!しています