ID非公開

2021/1/27 13:21

22回答

会津大学 コンピュータ理工

大学受験115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/1/27 18:05

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な解答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

お礼日時:1/27 23:54

その他の回答(1件)

2

何故か知らないが情報系だと会津大学が良いと思います。 中央のDSは経営工学っぽいのでIT企業向きではないです。ビジネス方面なら有りです。 都市大も就職するだけなら何も問題ないと思います。

2人がナイス!しています