Windows10でWebブラウザにfirefoxを使っているのですが、動画をフルスクリーンで再生し、

Windows 10 | Firefox14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/27 22:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事変更することができました! ありがとうございました!

お礼日時:1/29 1:15

その他の回答(4件)

0

普段はFireFoxですがYou TubeはOperaBrowserを使ってますね。 FireFoxでは観ないですね。