車検証の使用者変更(名前住所)のみを行いたいのですが

補足

使用者、所有者共に、私の名前になってます

中古車33閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! ということは、ナンバープレートも変更するということですよね? そしたら、東京じゃなくて静岡の管轄の陸運局にて手続きすれば良いということですか? 質問が多くて申し訳ございません。

その他の回答(2件)

0

所有者はローン会社か販売店ですかね。だとすると所有者の承諾なくして使用者の変更はできませんよ。 ローンの通らない人のために一旦通る人の名前で通してから使用者の名義を変更するのお同じことになり、所有者の承諾が得られないでしょう。