ID非公開

2021/1/27 16:17

77回答

私は乗り物酔いをするのですが、富士急ハイランドで乗るのを控えた方がいいという乗り物はありますか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

他の方の回答への返信みました。 修学旅行なんですね。 それはキツイですね。私は絶叫系ほぼ全てダメなので、富士急が修学旅行だったらと思うと寝込みそうです。 乗れない人のこと考えてないというか、楽しめるものがない気がします(すみません、富士急が絶叫系で埋め尽くされているイメージ大きすぎて、もしかしたら乗れそうなものがあるのかもしれませんが、知らないです) 何か乗れそうなものあればいいですね。 回答じゃなくてすみません。自分のことのように考えてしまって、つい回答しちゃいました。

ID非公開

質問者

2021/1/28 12:27

私的に絶叫系は好きで、高いとこも好きなので楽しみなんです。 (推しのグルも行っていたので行きたいです w) 動画見返したら乗れそうなものありましたし、大丈夫だと思います w

1

ID非公開

2021/1/27 16:37

それ以前に「行かない」のがベター。 断り下手なら友好関係を断つべし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 16:40

修学旅行で行くので断るのは無理です

0

絶叫系だと、 ・トンデミーナ ・ナガシマスカ ・パニックロック 辺りは酔いやすいイメージがありますね。 高飛車やええじゃないか等はせっかくなんで余程酔いやすいとかで無ければ乗られる事をおすすめします。 あと、テンテコマイは回さなければ全然大丈夫ですが、数十回とか回すとマジでヤバいです(;;)

0

乗り物酔いしやすい揺れと、絶叫系の揺れは根本的に違うので、なんとも言えません。 絶叫系の揺れは動きが激しいので「酔っている余裕がない」事が多いです。 そういう方は、普通のティーカップや、ゆるい回転ブランコなどの方が酔うかもしれません。 一方「乗り物酔いは全くしない」人でも、単純に「絶叫系が怖くてだめ」という人も多くいます。