ID非公開

2021/1/27 16:18

22回答

薬師丸ひろ子さんの探偵物語(レコード売上84.5万枚)とほぼ同時に、

画像

女性アイドル | 邦楽45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/27 19:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。 薬師丸ひろ子さんの探偵物語は、名曲です。

お礼日時:1/27 19:51

その他の回答(1件)

3

角川映画ブームの影響は大きいですね。 個人的には中森明菜 さん「トワイライト -夕暮れ便り-」の勝ち

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/27 17:23

探偵物語は、秀逸な名曲です。 歌唱力も薬師丸ひろ子の方がずっと上です。 トワイライトは、セカンドラブの出来損ないの凡作です。 なので、探偵物語の勝ちです!!

画像