みなさんはどんなラーメンがあったらいいなと思いますか? 自分としては、毛ガニ、タラバガニ、ワタリガニとイセエビ

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シンプル伊豆ベスト。 みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:1/27 22:49

その他の回答(8件)

0

”エマーソン・レイク&パーマー”のカール・パーマーが来日の際、楽屋で食べ物のオーダーを訊かれて「天ぷらラーメンをくれ」と注文しました。スタッフが「天ぷらそばですか?」と訊き直すと「天ぷらラーメンだ」と繰り返す。仕方が無いので、ラーメンと天ぷらをそれぞれ出したら、「なんでラーメンに天ぷらを乗せて持って来ないんだ!」とキレていたそうです。 ・・・海老天ラーメンなら、私も食べてみたい。

0

最近・・日高屋ばかりだからか・・ もやしそばに出会ってない・・ もっと広まって欲しいなぁ・・と。 餡掛けでも良いし、そうじゃなくても良いし・・

画像
1

既にあるもので十分です。黄そばが好きです。中華麵に関西のうどんの汁を張ったものです。

1人がナイス!しています