ID非公開

2021/1/27 20:39

22回答

去年の夏、帰宅中に交通事故にあい現在休業中です。(通勤労災です。)

交通事故75閲覧

ベストアンサー

0

労働者の権利行使。後遺障害の認定、これがあれば労災認定、自賠責、どっちにも申請できるから。今辞めたら、後が大変。どうしても辞めたければ次を見つけてからのがいいよ。その状態で雇ってくれるとこ少ないと思うよ。よく考えた方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得出来たのでbaに選ばせていただきました ありがとうごさいました

お礼日時:1/27 22:12

その他の回答(1件)

0

怪我病気に関係なく、体調が戻らず退職する方は沢山います 早めに伝えた方が良いですよ

ID非公開

質問者

2021/1/27 21:42

ありがとうございます。 参考にさせていただきます ♂️