膝の痛みで人気のモールの中にある整骨院に行きました。

病気、症状19閲覧

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます。 本当にそうですね。そうなりそうな気がします。 若いお兄さんやお姉さんが行っており、急性でないにも関わらず保険が使えるはずもないですよね。それにも増してまとまったお金が必要な整体院って、聞いたことありませんでした。よく考えたら恐ろしい.....。 しっかりしたところを探すことにします。 返答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

蟻地獄商法、、、 恐ろしいです。 説明してくださっていた通りなんだと思います。わかりやすい返答ありがとうございました!

お礼日時:1/27 22:04

その他の回答(1件)

0

止めときましょうね。 多分その内潰れるのでは? いわゆるぼったくりだと思います。

返答ありがとうございます。 有名なモールの中にあるのと、お客さんが結構居られたのでイイかなぁと体験してみたのですが、、、。 金額の大きさと、整体は本当は保険適応出来ないはずなのでうさん臭いですよね。 もう行くのはやめます。 ありがとうございました