ここから本文です

富山県の高校の目標点数を教えて下さい。 特に富山南のが知りたいです。

zec********さん

2009/3/418:41:46

富山県の高校の目標点数を教えて下さい。
特に富山南のが知りたいです。

閲覧数:
8,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2009/3/418:54:36

あくまでも目安とし、これによって志望校を決めないでください、ということで139/200点というデータがあります。

これ以外の富山県の高校についても、下のURLを開き、上の方の
ホーム > 都道府県の選択 > 富山県の高校 > 富山市の高校 > 富山南高校
の「富山県の高校」や「富山市の高校」をクリックすると調べられます。

http://www.zyuken.net/school_page/11620121121.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2009/3/1101:52:50

南だと150くらいです。私は点数足りなくて諦めましたけど…苦笑