ここから本文です

彼(39才)にZIPPOのライターをプレゼントしようと思うのですが、どのよう...

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:43:08

彼(39才)にZIPPOのライターをプレゼントしようと思うのですが、どのような物が男性に喜ばれるでしょうか?
全く知識はないのですが、ARMOR(アーマー)ってどうですか?重厚感ありそうですが、重いですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:57:57

銀無垢のが喜ばれると思いますよ。

ちょっと高いけど。(ドンキホーテで、1万ぐらい)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:46:09

ZIPPOはZIPPOでも、中身取り出してランクを確認してみて下さいね。
ちなみにAが一番上です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:45:17

そういうときはデートで売り場をそれとなく通るんですよ。
彼の反応を逐一見逃さないようにするんです。


俺はそうやって彼女の関心や希望のありかを見つけていました。
意図的にそういうところに連れて行ってたわけではありませんけどね。
日頃相手をキチンと見つめることが大切だということですよ。