ID非公開

2021/1/28 19:37

22回答

海外のホテルで一番傷ついた出来事は何ですか?

ホテル11閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/28 20:37

その他の回答(1件)

0

香港のコンラッドに予約して深夜に到着した。 そうしたら予約が入ってないと言われて確認とかなんとかで随分と待たされた。その時に帰国時の空港までのバスの予約をしないか聞かれたが断った。 やっとチェックイン出来て部屋で寝てたらフロントから電話がかかってきて、空港バスの予約をするかどうか別の人から聞かれた。 ノルマか何かあるのか知らないが夜中に営業の電話をかけるなんて最低のホテルだと思う。 あと、上海のケリーホテルというシャングリラ系列のホテルはチェックインの時に渡されたプラスチックの鍵で部屋が開かずエレベーター前のハウスフォンでフロントに言ったらフロントまで降りてこいと言われた。更に日本から予め上海雑技団の予約したが、渡されたチケットの日付が違っていた。こちらが指摘しても間違えを認めないのでメールを見せて過失を認めさせた。