ここから本文です

「ネットで稼ぐ方法」という有料情報って一体なんなの???

yos********さん

2009/3/500:02:21

「ネットで稼ぐ方法」という有料情報って一体なんなの???

よく、ネットで1ヶ月で10万稼ぐ方法などといった有料情報サイトがありますが、あれは一体なんなんでしょうか??
凄い気になりますが、恐ろしくて買えません。

閲覧数:
631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/3/501:50:58

やめましょう(^^;)

これと似たようなものですね。

パチンコ攻略法詐欺撲滅へ
http://blog.livedoor.jp/hitomi157ai/archives/994545.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/3/1200:55:49

アフィリエイトやオークションの方法やノウハウを有料で教えますよってことでしょう。
そういうのを「情報商材」といいます。

どんな内容の商材かは分かりませんが、始めて1ヶ月や2ヶ月で月10万稼げるような感じの情報なら99%詐欺です。
私もいろいろ商材を買いましたが、稼げない商材もかなり多いです。

もちろんいい商材もありますが、、、

でも結局は実践する人次第ってとこもあるんですよね。

もしよろしければ私のプロフィールのサイトから質問いただければもう少し詳しく説明できますよ。

ume********さん

2009/3/502:21:39

その人が稼いだ方法であり、その情報購入者が稼げるといった保障はどこにもありません。
100%詐欺です。
そういう情報販売会社撲滅に向けて、法人に限り1社ずつ時間をかけて潰しています。
最近では、インフォビズ21という詐欺商材販売会社をつぶしました。