小学生です。イラストレーターを目指しています。

画像

絵画73閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

本気でイラストレーターを目指すならまずは、未完成の絵はやめましょう 線画で周りをなぞっただけ 背景とか塗りは? 初心者にありがちなバストアップもやめましょう 人の絵をアレンジ つまり、これを見せるということはあなたは1から構築する能力がないのですか? 絵の仕事は他人の絵を書き直す仕事じゃないです ちゃんとオリジナルで描いてください この子は男?女? 服や体の構造が考えられていません 眉毛は? 目が顔からはみ出ています

2

アドバイスが欲しいなら 実際に仕事を始めて 全然売れなかったらにしましょう。 と言いますのも、今の時代は skebやpixivリクエストなど 絵の受注専門サイトが色々ありまして そこに登録しさえすれば素人でも子供でも 仕事がもらえるものだからです。 あなたも中学生になって、 親御さんに許可をもらえば 登録できますよ。 もし「今の絵だったら荒稼ぎできるのに うっかりアドバイスに従って絵を直した結果、 売れない絵になっちゃった」 とかなったら もったいないでしょ? だからまずは仕事してみて 売れなかったらその時初めて 何が足りないのかを質問するべきなのです。

2人がナイス!しています

0

良いところ ・右手が大きめに描かれてる。 全体的に上手です。 悪いところ(直した方が良いと思うところ) ・首が少し長いように感じますので、もうちょっと短くても良い。 ・眉毛描かれてます?描きましょう。 ・右目(画像では左にあたる目)が左上がりすぎに見える、もうちょい下げましょう。 ・右獣耳も少し下げましょう。

細かく回答ありがとうございます。 このイラスト、友達のイラストをリメイクしたものなんです。元のイラストを見ながら、自分の絵柄で同じように描きました。眉毛が描かれていなかったので、描きませんでした。おかしいなとは思ったのですが 回答ありがとうございました。