「シン・ウルトラマン」は子供達の間でもブームになるのでは? すくなくとも「シン・ゴジラ」よりかは

画像

特撮48閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 大人から子供までブームになってほしいです。 「真実と正義と美の化身」の実物を見られたのですか! 私も実物は見てみたいです。 現在は、青森県立美術館にあります。 私も、成田亨氏のデザインを採用したのは 充分アリだと思いますので良かったと思います! 庵野氏は成田氏の家族の了承も取られたらしいですし。

その他の回答(2件)

0

子供人気より大きなお友達向けになるのかなと ちょっとCGがショボいから心配ですね もっとリアリティ出せばシンゴジラみたいに一般層にもウケると思うんだけど 「特撮みたいに作りました」なんて一般層からみたらどうでもいいことだからね 作り手の自己満足になりませんように ゴジラの時は庵野さんあんまりゴジラには思い入れがないみたいでちょっと引いた目線から作れたみたいだけどウルトラマンはガチのマニアだからね 変に小難しい話にしたら子供たちにはちんぷんかんぷんだろうし 怪獣と戦うかっこいいウルトラマンを見せてほしいですね 庵野さんもわかっていると思いたい

回答ありがとうございます。 >子供人気より大きなお友達向けになるのかなと ネロンガとガボラが登場するので 電力問題が絡んでくるのでは?と言う意見もあります。 でも子供が見ても十分楽しめる作品には なるかと思います。 「大人向け=子供は全く楽しめない」ではないですから。 >ちょっとCGがショボいから心配ですね それは着ぐるみ感を出すためにあえて という意見をよく見かけます。 >怪獣と戦うかっこいいウルトラマンを見せてほしいですね その場面は絶対にあると思います。 特報を見る限りでは怪獣がネロンガとガボラの 2体が出てきてますから戦う場面は絶対に あるかと思います。 科学特捜隊のバッジも出てきましたので 大人のみならずお子様にも人気が出るかと思います

0

ネロンガも、ガボラも もとはバラゴン キグルミだけど... 子供受けする怪獣ではないし、カラータイマー... 某国が旭日旗とイチャモンつけて鬼滅の主役の耳障りのデザインを変えさせたような暴挙... なんかコケる要素が多いと感じざるをえません。

画像