ここから本文です

よだれ垂らして寝たことありますか?

bak********さん

2009/3/506:48:44

よだれ垂らして寝たことありますか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/3/517:19:25

あなたは唇が厚いくていつも口をあけているのでダラダラ垂れてくるのでしょうね。かわいそうです。頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jis********さん

2009/3/517:32:58

私はいつもよだれを垂らして寝てることが多く、枕にべっとりのことが良く有ります。

asd********さん

2009/3/511:22:20

日常茶飯事です(笑)

私はちょっと出っ歯だから、それも関係あるかも・・・

gol********さん

2009/3/506:51:55

あります。
焦ります。