大村知事リコールの署名の8割が無効だったとニュースになっていましたが、どうして無効になったのですか?

政治、社会問題93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2/6 0:11

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

不正署名なんて最終的にばれる事が確定してる事を 堂々とやりそれをやった事務局を庇う高須もおかしい 何かがおかしい つーか署名活動に協力したボランティアが去年の段階で 不正署名が多い事に気づいて高須に報告してたんだけど それをしたボランティアたちを高須は烏合の衆といって敵視し切り捨てた もう訳がわからないんだよ 不正署名は選管に渡ればかならすばれる訳で ばれたら自分たちの正当性が危うくなるのに それを報告してくれたボランティアを敵視して叩くとか 高須はどうなってるのかな? 今でも協力してくれたボランティアたちを叩き 事務局を庇ってるだろ なんだろ?ボケてるのかな? 上念司が干される一件もそうだけど 何かおかしいよな

1人がナイス!しています

3

刑事告発レベルの悪質さのようです。 勝手に、人の名をかたって、署名していたようです。 署名活動が行われれば、一定数そういうこともあるのでしょうが、 8割とは程度が悪すぎです。 反大村知事勢力が、明らかにおかしな集団だということでしょう。 発起人になっていた政治家や著名人は、 きちんと説明責任を果たすべきです。

3人がナイス!しています