ID非公開

2021/2/1 23:22

33回答

質問失礼します。ものすごい長文かつ重い話かもしれません。中身の話が面倒くさかったら一番最後まで飛ばしてもらっても構いません。

学校の悩み | 友人関係の悩み41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

疾患(持病)があっても乗り越えながら学校で学ぶ人は大勢います。長い人生、1年や2年の寄り道は、この先どうってことないです。さて、質問者がしたいことは何でしょうか?高校で勉強する、というのは、そのための手段や方法です。また、高卒の資格を取る方法は多様です。質問者の状況に合っており、卒業に至るまで学業に取り組むことができる高校が「良い高校」です。

0

1、友達はできます。突然話しかけても思ったほど誰も何も気にしません。 2、ゲームが好きならゲームが好きそうな子を中心に話しかければいいと思います。 3、私は鬱病になったことはありませんが、寛解することを願っています。 4、もともと積極的な方みたいなので、きっかけがあればどうにでもなれます。大丈夫です。 私もひとりの時間がほしい人間なので、学校では積極的に家ではひとりです。休み時間ならたまに一人で本を読みます。 自分の性格を理解して付き合ってくれる友達に会えると良いですね